緊張 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

どんどんと全日本の大会が近づいてまいりましたビックリマーク


今の私徐々に緊張MAXになってってますあせる


大会に出るには、いいけど・・・


こけたりしないか・・・・とかぶつかってこないか・・・とか


心配で心配でしょぼん


いじが悪い人とかいてぶつかってくる人いるからなあせる


困る・・・・ぶつかってくるとか・・・・


去年も練習走行でぶつかってきた人が・・・・


ぶつかってこないでくださいビックリマークおねがいします音譜


あ~~~それにしても緊張します・・・・はい・・・・ダウン


緊張といえば・・・


私明日面接ですしょぼん


なんのかというと学校の委員会の委員長の面接です目


うかるといいけど・・・・・


それも緊張しますあせる


てか、また明日クロカンある・・・・


クロカンあきた((汗


それじゃ~~~パー