夕食 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日は、六日町のつくしっていうとこに食べいった★


初めていった場所で、わくわくしてたら、入った瞬間・・・・・・・・


・・・・・・誰もいない・・・・・・・


客が全然いなかった((汗


寒いからかな?月曜日だから?


とか思いながら、トンカツ定食やら、やきとりやら食った。


で、ついさっきチョコケーキホールたべました★


久しぶりにチョコケーキ食った!!


普通の生クリームのシンプルなのが自分的好きで


うちの誕生日もそれだったので、チョコは、ひさしぶり!


おいしかった♪


で、今すごくおなかいっぱい・・・・


破裂するww


あ~~~ねむくなってきた・・・・


それじゃ・・・・・