最低最悪・・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

とうとうやってしまった・・・・・・スノーモビル&バイクジムカーナ


問題読まずに問題をとくことを・・・・


それで10点ぐらいうしないました・・・・・


なんか選ぶ問題があった、それに合ってるやつを○つけるだけかとおもいきや・・・・


合ってないのにも×を書けと・・・テスト回収に気づき・・・・


も~~~ショックすぎる・・・・スノーモビル&バイクジムカーナ


今回の期末から大事になっていくというのに・・・・ダウン


やっぱうち、なにやってもダメだ・・・・しょぼん

なにもうまくいかないし・・・・


生きてる意味あるのかな・・・・スノーモビル&バイクジムカーナ


とか考える((汗


自分では、頑張ってるのに・・・全然いいことない。。。


まぁいいや・・・・・もういいよ・・・・・






もうテスト終わったら毎日せめて1時間勉強する!!


今度の確認300点こえたるスノーモビル&バイクジムカーナ

もう立ち直ったぜスノーモビル&バイクジムカーナ

途中暗くなってごめんなさいm(_ _ )m


h/k


てか、坂戸山の上にも雪がふったよぉ~~~スノーモビル&バイクジムカーナ

どうりで寒いわけだ((汗


あ~~でも早く降ってほしい音譜


rikakoいわく今日地上に雪ふるらしいスノーモビル&バイクジムカーナ

降ってほしいなぁ~ラブラブ