スタートしました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



昨日と一昨日、あんなに暑かったのに

今日寒くて明日暑いだと…?!

体壊しちゃうなー







こんばんは、酢平☆です。

昨日から始まりました!



青と黄色をイメージしたら
幸せ気分になってきた展


初日は多くの方にお越しいただきました!
ありがとうございました!!

今回の展示では
新作2点・旧作3点の計5点で参加してます。

新作の評判も良くてありがたい限り。
次回は6/20(土)にオープンします。



青と黄色をイメージしたら幸せ気分になってきた展

開催 2026年6月14日(日)・20日(土)・21日(日)
         27日(土)・28日(日)
       7月 4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)
時間 11:00〜17:00 (最終日15時まで)
会場 アートスペース月だいたい八日
   神奈川県横須賀市田浦町1丁目54番地
   月見台住宅A-30

<出展作家>

石倉仁一郎
福島あつこ 
コバヤシ ジュンコ
Akiko Aono
堀部敏樹
いのくまくまお
Miiko
酢平☆



次回在廊は6/28(日)を予定してます〜



そしてだな、

今回の会期中には小梅ちゃんも並べてもらってます。



こちらもどうぞよろしくね。


月見台には2月に行ったきりになってて
今回行ったら新しいお店がオープンしてた!



Bayern Grillさん!

ドイツソーセージとビールのお店さん。
白ビールとドイツソーセージ最高!

ご馳走さまでした!!!

あと何気にこちらもお初でした。



CAFE SHUTTLEさん。

クロワッサンのお店さん。
ふわサクで美味しかった!

ご馳走さまでした!!!


月見台、行く度に楽しい発見があって良いね。
皆もぜひ行ってみてね。



今日のいちまい。



昨日の。



昨日、月見台に行くときに初めて
近道の階段を使ったんだけど

かなり急で今日は一日筋肉痛…

とほほ。。。


酢平☆