昨日と一昨日、あんなに暑かったのに
今日寒くて明日暑いだと…?!
体壊しちゃうなー
こんばんは、酢平☆です。
昨日から始まりました!

青と黄色をイメージしたら
幸せ気分になってきた展
初日は多くの方にお越しいただきました!
ありがとうございました!!
今回の展示では
新作2点・旧作3点の計5点で参加してます。
新作の評判も良くてありがたい限り。
次回は6/20(土)にオープンします。

青と黄色をイメージしたら幸せ気分になってきた展
開催 2026年6月14日(日)・20日(土)・21日(日)
27日(土)・28日(日)
7月 4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)
時間 11:00〜17:00 (最終日15時まで)
会場 アートスペース月だいたい八日
神奈川県横須賀市田浦町1丁目54番地
月見台住宅A-30
<出展作家>
石倉仁一郎
福島あつこ
コバヤシ ジュンコ
Akiko Aono
堀部敏樹
いのくまくまお
Miiko
酢平☆

次回在廊は6/28(日)を予定してます〜
そしてだな、
今回の会期中には小梅ちゃんも並べてもらってます。

こちらもどうぞよろしくね。
月見台には2月に行ったきりになってて
今回行ったら新しいお店がオープンしてた!

Bayern Grillさん!
ドイツソーセージとビールのお店さん。
白ビールとドイツソーセージ最高!
ご馳走さまでした!!!
あと何気にこちらもお初でした。

CAFE SHUTTLEさん。
クロワッサンのお店さん。
ふわサクで美味しかった!
ご馳走さまでした!!!
月見台、行く度に楽しい発見があって良いね。
皆もぜひ行ってみてね。
今日のいちまい。

昨日の。

昨日、月見台に行くときに初めて
近道の階段を使ったんだけど
かなり急で今日は一日筋肉痛…
とほほ。。。
酢平☆