coppanie-見つめる | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



疲れが溜まっているのか

今朝は盛大に寝坊した。

疲れをあまり感知できないので
流しの洗い物の様子と寝坊の実績で疲れを判断してて

ふたつとも該当したので
きっと疲れている!


今日は早めに寝よっかな。





こんばんは、酢平☆です。

作品をご紹介します。



題:coppanie-見つめる (2022)

"木っ端に描いた絵"だから"coppanie" (コッパニエ)。
そう呼んでるシリーズ。

ゴールデンターキンと
キンキンに冷えた黄金のビール。

こうも暑いと飲みたくなるよね…!

どうやら今日は
世界ビールデーらしいので
ご紹介しました!

この作品はまだ手元にあるので
いつかどこかでお目にかかれましたら幸いです。







昨日はオープン初日ということで
うどん雅びやさんへお邪魔しました!





こちらの肉汁付けうどんをいただきました!

今のメニューはこの1種類だけだけど、
今後メニューは増えるらしい。

とにかく肉が、
肉が美味しい!!!

お味は上品な感じでした。
雅びやさん、ご馳走さまでした!!

(昨日速攻でインスタにアップしたのに
 店名に誤字があり大変失礼いたしました…
 今は修正したけど、ホント大バカ者だ……)



もともと雅びやさんは
ビステリア グーフォさんというイタリアンのお店で

イタリアンも超絶美味しいので
ぜひ夜も行って欲しい…!

(昼だけうどん屋さんになったのだ)




毎晩暑すぎてクーラーつけっぱなしで寝てるけど
電気代が怖いなー。。。

昨日は流しに洗い物が残っていたので
嗚呼疲れてるな、と思ってブログをお休みした。

もう半歩か一歩前に分かる指針を作らないとなー。


そんでもって
8月も頑張らないとな!


酢平☆