ご依頼ありがとうございました!! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



切花として楽しんでた日々草。

花が終わった後も葉っぱが元気だったので
そのまま花瓶にさしてたら

花瓶の中で根を生やして伸びて
再び花が咲きました。笑


強いな〜〜〜〜!!
植物はホントすごい。








こんにちは、酢平☆です。

ご依頼いただき製作しました!



絵皿!



2種類!

裏は両方とも





サインあり。

そして!!




オランジェット!





マカロン!!



どちらも裏面にサインがあります。


ご依頼いただいたのは…



青梅は大柳町にある
チョコレート工房ZENさん!!

ZENさんの商品であるオランジェットとマカロンを
アート作品にとのご依頼でした。

(絵皿はその作品を乗せるためのお皿)

ZENさん、ご依頼くださり
ありがとうございました!!





平面作品のご依頼はままあるけど
立体作品のご依頼は初めてだったかも…?

喜んでいただけて良かったです!




ZENさんの拠点、寓さんには
カカオの船に乗ったちょこつぶちゃんたちも。

ありがとうございます…!!!


そんなチョコレート工房ZENさんは
次回のおうめマルシェにも出店されます!



おうめマルシェ/青梅アート&クラフト市

日程:2024年 7月21日(日)
時間:9:00~15:00
会場:カインズ青梅インター店の駐車場2階
   (青梅市新町6-9-4)
   
   ※ 雨天決行、荒天中止


【 出店 】

《 おうめマルシェ出店者 》

・Ringo de Tarte
・的場園
・maru.+BEANS CAFE
・とのわファーム
・竹細工と野菜の川口
・青梅大学いも学部
・保護猫カフェWISH
・武藤治作酒店
・レインボークレープ
・HIDEYOSHI
・ドライヘッドスパRicoRica
・ちゃんちき堂
チョコレート工房ZEN
・靴のヤマナカ




《 青梅アート&クラフト市 》

・木の向くままに
酢平☆
・neuneu.
・handmade shop mg8
・Art Rose
・ロゼットステーブル
・Studio Fleurプラス
・handmadeはる☆ゆず
・e-glass

《 体験会 》
▼青梅タップダンス教室
・10:00~14:00
※体験会は開催中は随時おこなっておりますので、
 お気軽にお声がけください。






ZENさんのチョコレートはカラフルな味がするし
マカロンは最高に美味しいし
オランジェットはほろ苦さがたまらないので

ぜひこの機会にお求めください。



↑この柑橘の皮のほろ苦さがたまらんのだ…!




そしてそして。
目前の次回出展の準備も急ピッチで進めております。



14日(日)はイオンモールむさし村山さん。
15日(月祝)からは銀座の長谷川画廊さん。

暑いけど今日は少し和らいできたので
頑張って作業を進めるぞ!



酢平☆