アートinはむら展、ありがとうございました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



怒涛の

2週間が終わったー!!!

と、思いきや。。。

全然休みがとれない…

karoushiしちゃうyo〜〜〜〜〜〜





こんばんは、酢平☆です。

アートinはむら展、
本日無事に終了しました!!




今回の作品は「みずどり」というタイトルで



こんな感じの作品でした!!!!


約2週間、お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!

今回「草」と言っていたのはこちら。



もともとこの作品は立てる予定でなく
フラットにして壁面に吊るす予定でした。

それが搬入時に
「倒れなければ立てて良いよ」

ということになり
その後二転三転あり……

小さいお子さんが作品に激突して
作品が倒れて怪我をしないよう

草を柵として立てていました。

が、しかしだ。

他方では草が大変不評で…笑
そしてやはり草に激突する人も何人もいて…

踏まれたところで撤去されたのでした。

結果的には怪我なく会期を終えられたけど
これは課題が残る作品展示だったなと反省しています。

(そう言った意味では立体作家さんホント凄い。)




裏も色々倒れない工夫をしていたけども。。。
も、、。

色々ご提案くださった先輩方、
本当にお世話になりました。




作品としてはなるべく簡素に
水と奥行きを感じるように描いたつもり。

あと鳥のリズムね…!

たくさんの方に見ていただけて良かったです。
ありがとうございました!!




僕が今回1番良かったなーと思ったのは



三宅光春さんの「Sunshine Weve」かなー。

自然を味方につけたインスタレーションは強いね。
大変好みでした。




今日は午前中から受付当番だったので
朝から羽村へ。



あまりの暑さに途中、ドーナツ屋へ吸い込まれる…


午後は13時半に当番交代で
ゆとろぎさんのカフェに行ったら既にランチ終了…

昼ごはんを食べそびれてしまうのは
何としても阻止したかったので

近くのファミレスへ。



思いがけず高くついてしまい…
泣きながら食べました(誇張)

作品を販売しない展示会は
出展と同時に赤字確定なので昼ごはんは安く抑えたいのだ…


「沢山食べなきゃいいじゃん?」
とゆーよーなご意見は的外れなので聞かないぞ!



今日も暑すぎてベタベタになりながら帰宅。
もう眠いし疲れたしすぐにでも寝たい。

今週末になれば、少し休める…といいな!
明日は次回の告知をします!



酢平☆