アーティストトーク&鑑賞ナイト、ありがとうございました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



昨日は奥多摩ちほーでのお仕事でした。



雨強かったね…
あまりにも疲れすぎてたのか、

パスを入れる箱に
ICカード入れてしまっていた…


(駅で気付いてちゃんと返した)





こんばんは、酢平☆です。

アーティストトーク&鑑賞ナイト
ありがとうございました!




アーティストトークも鑑賞ナイトも
沢山の方にお越しいただきました…!

ご来場、ご参加
ありがとうございました!!




作品に座る作者の浅見 和司さん!(*掲載許可済)

アーティストトークの醍醐味ですな!




鑑賞ナイトもかなり特別感があって良かった…!

(写真右手は東 裕二さんの作品)



尾形 勝義さんの作品部分。



貴俵 秀行さんの作品部分。

どの作品も昼と夜で雰囲気が違って
とても面白かった。


各階廊下部分に展示されている作品は
ゆとろぎさん開館中はいつでも見られるので

お仕事終わりの方もぜひ。




23rd アートinはむら展

会期 2024年 6月25日(火)~7月7日(日)
会場 プリモホールゆとろぎ
   (東京都羽村市緑ヶ丘1-11-5)
時間 10:00~17:00 (最終日16時迄)
休館 月曜日
入場 無料



7/1(月)は休館、
次回在廊は7/5(金)を予定しています。







以前からではあったけど

最近特に「マスク外した方がいいよ」と
アドバイスいただくのですが

弱小自営業ゆえ絶対に病気できないので

外したくても外せないんです。

病気して仕事飛ばしたら経済的にも死ぬんでね…!
(それとは別にかなりの悪運の強さと病弱さもある)

ご理解いただけると助かります。

そりゃ暑いから外したいし
病気して後遺症残って仕事できなくなっても
暮らせる財力あるならとっくに外してるyo…

病気になりたくてなる人はほとんどいないと思うから
みんなに優しくありたいね。





さーて、怒涛の2週間もあと1週間。

昨日までが一番の山場だったので
明日は少し休める…といいな!!!!!


酢平☆