始まりました!! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



先日疲れ果てながらも
足りない画材を買いに行ったんだ…

なのに!

買ったものを
忘れて帰ってきてしまった。


つ、疲れすぎているッッ…!






こんばんは、酢平☆です。

始まりました!



23rd アートinはむら展!

66名の作家が参加する巨大なグループ展です。

ゆとろぎさんは地下から屋上まで5階建なんだけど
そのあちこちに作品が展示されています。

酢平☆は
新作1点で参加しています!

しかも今回想定していた展示方法と
違う方法で搬入時に設置したため

本日再設置に行ってきました!

(((いやぁ…疲れた…)))


ちょっといつもと違う形で展示しているので
ぜひ見てみてね…!




23rd アートinはむら展

会期 2024年 6月25日(火)~7月7日(日)
会場 プリモホールゆとろぎ
   (東京都羽村市緑ヶ丘1-11-5)
時間 10:00~17:00 (最終日16時迄)
休館 月曜日
入場 無料        
                        

*6/29(土) 「鑑賞ナイト」
     時間:18:30〜20:00
      会場:展示室
      対象:高校生以上
      定員:10名 (先着順)

*7/6(土) 「ワークショップ」定員に達しました!

*7/7(日) 「鑑賞ツアー」
     時間:10:00〜11:00
     会場:展示室
     対象:どなたでも
     定員:15名 (先着順)

*6/29(土) 「アーティストトーク」
     時間:14:00〜16:00
     ☆見学自由・お気軽にご参加ください
     酢平☆も参加予定です





明日の午前中は羽村市の小学生を
引率して作品を鑑賞するボランティアに参加予定。

その後、午後は在廊予定です!


ゆとろぎさんは駐車場もあるので
車でのご来場もOKです!






今日の午前中と午後は



奥多摩ちほーで仕事でした。
今日も暑かったなぁ。。

夕方からゆとろぎさんで再設置したのでした。

いやぁ、、、マジで今日もハードだった〜〜。笑


明日も早いのでもう寝まーす!



酢平☆