7月はこちらで出展です! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



こたつ布団を洗って干したら
洗濯バサミが紫外線で劣化してたらしく

いつの間にか弾け飛んで
こたつ布団が土の上に落ちていた…!


おおおおおおいッッッッッッ!!!!!

…洗い直しだNe☆






こんばんは、酢平☆です。

来月はこちらで出展です!



第20回 イメージ・19 小品展

会場は…
銀座の長谷川画廊さん!

去年も参加させていただいて
こんな感じでした。



今年も少しグッズを持って行こうと考えてます!

東京の東の皆さま!
どうぞ宜しくお願いします!!




第20回 イメージ・19 小品展

会期 2024年 7月15日(月祝)〜20日(土)
時間 11:00〜19:00 (最終日17時迄)
会場 長谷川画廊
   東京都中央区銀座7-11-11 長谷川ビル1F



<出展作家>

伊賀まさみ
井上さつき
上田 朱
大澤敏甫
かめぽん
唐沢貴子
木村 友
佐々玲子
酢平☆
Yasufumi Takano
高見政良
多田吉民
中島奈菜子
野上和彦
松本道子
宮下 泉
横田吉昭
渡辺大智
ワニノハナウタ








今日から2週間、怒涛のスケジュールで
マジで体力&気力勝負。

ということで朝から気合いを入れて(?)
ファミレスでモーニングした!



朝ごはん、パンケーキとかオシャレじゃんね!


でもって午前中からアトリエでたっぷり作業して
夕方前からは青梅の文化交流センターにて



JAPAN OUTDOOR
LEADERSHIP CONFERENCE!


つまりは

西多摩のアウトドア観光シンポジウム!

美術とアウトドアって対極にある気がするけど
結局は観光事業という括りでは同じなのだ。

観点として今年の冬に学んだ
Leave No Traceが要。

これは僕の制作や生活に大いに関係してくるので
大変興味深く話を聞いてきましたYo!

青梅市長とあきる野市長、
奥多摩町長と檜原村長の4名+大学教授の
ディスカッションがあったんだけど

それがかーなーり勉強になった!
(色んな意味でも!)

いやぁ〜〜
やれることはまだまだいっぱいありそうだ!




夕飯は青梅駅近くの偕楽さんで。

このあとアトリエで残業が控えてたので
ビールをグッと我慢した!(偉い!)



ずっとずっと昔、まだ未成年だった頃

自分が死ぬ年の夢をみて
それがずっと頭の隅にあって。

まさか…?と思いつつも
万が一の場合を考えて近年、

貯金を思いきり遣ってみたり
銀座で個展をしたりしたけど

杞憂で良かったな!!!

(とはいえ生物はいつかしぬ…!)

お祝いのメッセージをくれた
皆さま、ありがとうございます。

無事生き延びたので
今年も全力で頑張るぜ!!!



酢平☆