酢平☆の名古屋奮闘記〜5日目〜 | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



昨日の夕飯は!



某チェーン店のスパゲッティでした!

東京にもあるお店!!!





こんばんは、酢平☆です。

名古屋出展5日目、
ありがとうございました!




朝からお天気が怪しく
多分日中は雨が降っていただろうと思われる中、

ご来場ありがとうございました!!

明日は出展6日目だけど
実質作品をゆっくり見られるラストチャンスの日…!

何故なら火曜・最終日は
16時終了だから!

(そしてつまり最終日は少しずつ片付けも始まってしまう)

ゆっくり見たい方はぜひ
明日・月曜にお越しください。

一週間あっという間やなー。





酢平☆アート作品展

会期 2024年 6月5日(水)〜11日(火)
時間 10:00〜19:00 (最終日16時終了)
会場 名古屋栄三越 6階 スタイルコート
   愛知県名古屋市中区栄3-5-1




今回めちゃくちゃご好評いただいてるDM、
会場に設置してあるものは残りわずかなので

欲しい方はお早めにどうぞ…!






そんでもって本日の公開制作はこちら。



青いオニオオハシ!

この1枚で青のポスカはインクが終了しました(笑)
お疲れ様!

そしてもう一枚!



アオサギ!

ポスカとボールペンの共演。

酢平☆作品、総じて低カロリーに見えるけど
そんなサラッと描いてる訳じゃないので

会場で制作の途中経過を見られる方は
ぜひ見てみてね…!



そしてこちらもどしどし募集中!



トークの中でクイズも出題するし、
会場には作品の展示も?!?!

ご参加、お待ちしてます!!


第4回 なぜ青梅でアートなのか?

開 催 2024年6月22日(土)
時 間 14:00〜15:00 (60分程度)
会 場 THE ATELIER
    東京都青梅市本町130-1
    ダイヤパレスステーションプラザ青梅204
定 員 15名
参加費 1000円 (資料代)
主 催 合同会社ARTの地産地消
ゲスト 酢平☆


参加申込フォームはこちら!
(クリックorタップでページが開きます)







名古屋、昼間は全然大丈夫だけど
夜が遅くなってくると

歌舞伎町+センター街÷2

みたいな雰囲気ブチかましてくる。

昨日は買い物や木彫の展示を見たりして
夕飯が遅くなってしまい

あれよあれよと街がおっかなくなったので
安心安全のチェーン店へ行ったのだった。

(しかしレジがギャルでまたしても圧倒される)


名古屋は元気があって良いね。
若い人も多い。

海外の人もすごく多い。



段々と疲れが溜まってきて
朝が辛いけど

あと2日、頑張ります!




おまけ!



今朝のデザート!




酢平☆