チャンスは13回! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



僕は圧倒的米派なので
滅多にパンを買わないんだけど

先日知り合いの方からパンをいただいて

美味さにびっくりした。

たまに食べる美味いパンの衝撃よ…!
(ご馳走さまでした!)







こんばんは、酢平☆です。

近付いてまいりました!



石神夜祭!!

いやー楽しみ!
そして準備は間に合うのか!?笑


来たる土曜日の為に
会場目前の石神前駅について述べておきたい。

それは…

電車の本数がかなり少ない! ※東京です

多くとも

1時間に2本。※東京です!!

イベント自体は11時から18時の7時間あるけど

電車で到着できるチャンスは
13回…!!※東京です!!!!

とゆーことでまとめてみました。



10時台の電車だと
到着がイベント開始前になっちゃうけど

スタートから楽しめます。

そしてラストの17時台の電車だと
閉幕までの残り30分に滑り込めます。


今回は特別観覧チケットに
駐車場の特典がついているので

チケットをお持ちでない方は
駐車場がありません。

なので徒歩または
公共交通機関にてご来場ください。


駅から会場までは地図に道がないんだけど
それは到着すれば理由が解る…

そして駅からは徒歩1分くらいで着くので
駅からの坂を下っていただければ!






石神夜祭

開催 2024年4月20日(土)
時間 11:00〜18:00
会場 B-YARD meating
   東京都青梅市二俣尾1丁目249-3

イベント詳細はこちら↓
https://meating-bbq.com/news/549/

特別観覧席チケット詳細・購入はこちら
https://meating-bbq.com/news/629/


<出店>
B-YARD meating (BBQ料理)
木下農園 (朝取れ野菜)
内沼きのこ園 (しいたけ)
青梅トマトガーデン (ミニトマト)
イサナブルーイング(クラフトビール)
あっくんピザ (ピザ)
Crêperie Tàma (ガレット&クレープ)
オオカミ印の発酵食堂 (味噌を使ったメニュー)
cafe monaca (焼菓子・コーヒー等)
DO THE DONUTS (ドーナツ)
bakery Letter (パン)
おもちゃ工房くるくる(ワークショップ)
レインボールーム (フリマ&ハンドメイド)
酢平☆ (アート&ワークショップ)


<出演アーティスト>
宮 武弘 (ウクレレシンガー)
Maico (アコースティックギター&歌)
加藤雄一郎 (サックス奏者)
いなしん (シンガーソングライター)
澤谷 柑太郎 (ラップ&歌)
yumi (オカリナ)

<BBQイベント>
バックリブ実演調理&プレゼント
※バックリブの無料プレゼントに参加するには、
 15時から配布する整理券が必要です。
 整理券の配布はお1人様1枚となります。
 1人の方に複数枚の整理券をお渡しすることは出来ません。





そんで何度も告知してしまうけど(笑
酢平☆は

ワークショップと物販で出展します。




こいのぼりを作ろう!ワークショップ

開催 2024年4月20日(土)
時間 11:00〜17:30 (受付17時まで)
会場 B-YARD meating
   東京都青梅市二俣尾1丁目249-3
対象 どなたでも
参加 1000縁
講師 酢平☆



多分、工作とかを普段しない人で
30〜40分くらいで完成する感じの作業量。

慣れてる人だと20分くらいで
完成すると思う。

なので参加の受付締め切りは17時とさせてください。

実施時間はキリがいい17時30分までにしてるけど
17時45分くらいまで大丈夫です。

(日が暮れると見えないからね!)


あと今回は細かい作業が苦手な方の為の
簡単パーツもご用意しました◎

作り方は丁寧に教えます!
ご参加お待ちしてます!!!





そしてやめときゃいいのに
欲を出して作り始めてしまった…!

チラッ!!(笑



間に合いますように!!!







考えごとが多くてどうも元気が出ない。

仕方ないので
どうにかこうにか自分のご機嫌をとっている日々。

今日は頑張れなかったけど
明日こそ!!



酢平☆