石神夜祭のワークショップはこちら! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



昨日ふとマリグラの楽曲"揺れて"を聴いたら

この歌詞、神がかってんな!

ってびっくりしたよ…!
誰だよ!?作詞?!?!(※僕です)

そろそろ新曲が聴きたいなー、なんて。(チラッ







こんばんは、酢平☆です。

石神夜祭でのワークショップ紹介!

今回はこちらをします!



こいのぼりを作ろう!ワークショップ!

カラフルで風にゆらゆら揺れる
こいのぼりを作ろうじゃないか!!

去年も実施したこのワークショップ。
結構作り手の個性が出るので楽しいぞ!!

基本は大きい鯉1匹、小2匹だけど
今年は

追加料金で増やせます!



4人家族の人は4匹で作りたいかもしれんしな!



こいのぼりを作ろう!ワークショップ

開催 2024年4月20日(土)
時間 11:00〜17:30 (受付17時まで)
会場 B-YARD meating
   東京都青梅市二俣尾1丁目249-3
対象 どなたでも
参加 1000縁
講師 酢平☆



余裕があればキットも販売するぞ!(頑張る!)


4月20日に作れば2週間くらい
こいのぼりを楽しめるからね〜!

みんなこの機会に作っちゃおうぜ!





石神夜祭

開催 2024年4月20日(土)
時間 11:00〜18:00
会場 B-YARD meating
   東京都青梅市二俣尾1丁目249-3

イベント詳細はこちら↓
https://meating-bbq.com/news/549/

特別観覧席チケット詳細・購入はこちら↓
https://meating-bbq.com/news/629/


<出店>
B-YARD meating (BBQ料理)
木下農園 (朝取れ野菜)
内沼きのこ園 (しいたけ)
青梅トマトガーデン (ミニトマト)
イサナブルーイング(クラフトビール)
あっくんピザ (ピザ)
Crêperie Tàma (ガレット&クレープ)
オオカミ印の発酵食堂 (味噌を使ったメニュー)
cafe monaca (焼菓子・コーヒー等)
DO THE DONUTS (ドーナツ)
bakery Letter (パン)
酢平☆ (アート&ワークショップ)
…and more!

<出演アーティスト>
宮 武弘 (ウクレレシンガー)
Maico (アコースティックギター&歌)
加藤雄一郎 (サックス奏者)
いなしん (シンガーソングライター)








今日は雨が上がったので
アトリエをクローズの後散歩へ。



春やねー。



永山グラウンドには可愛いテントが立ってた。
明日開催の動物ふれあいフェスタのかな…?



ずっとフェンスで囲われてた遊具は
解放されてた。

ペンキ塗り直したのかな。
カラフルでいいね。



頭で思ってる半分も実行に移せなくて
作業が滞ってしまっている…

理想が高過ぎるところもあるのかもだけど
生きてく為にはもうちょい頑張らないとなぁ。


酢平☆