無題 | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。


アトリエの多肉植物が

大きくなりすぎて
鉢から溢れている。


植え替えてあげなきゃなーと思いつつ…。

もうちょい暖かくなったらかな。







こんばんは、酢平☆です。

作品をご紹介します!



題:無題 (2019)

現在展開しているcoppanie(木っ端に絵)の
前身となった作品群の1つ。

先日"電気記念日"という日があり
確か電気を描いたことがあったよーな??と思い

探してみたらあったのでご紹介。

この頃は手当たり次第に色々描いてた時期で
今じゃ描かないような照明なども描いてたんよね。

木っ端の扱いも今とは違って

この頃は
クリアメディウムを塗った上に描いているので

ちょっと木に光沢がある。


こういった試行錯誤を繰り返して
現在の作風になっていくのです。

この作品はまだ手元にあるはずなので
いつかどこかでお目にかかるかもしれません。


ちなみにこの作品、
このブログに掲載する前に某SNSにアップしたら

知り合いの作家さんが

「好きな作品です。灯りは希望の象徴。
 無意識に希望を求めていたのかもしれませんね」

とコメントをくださって

何の気なしに描いたものだったけど
そうだったのかもしれないなぁ…なんて思いました。



久々にcoppanieも制作したいね!




酢平☆