1月の出展まとめ! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



いよいよ家に食料がなくて
(未だに買い出しに行ってない)

どーしよーか…と途方に暮れてたら

御年賀にもらった袋麺があった!

今年も早々皆様に助けられております…!
ありがとうございます!






こんばんは、酢平☆です。

1月も10日過ぎまして
ちょいとまとめようかと思います!

どうぞお付き合いください。


現在開催中!
アートビューイング西多摩2023
"アート"を俯瞰する




酢平☆は大型の新作1点で参加しております。

ちょっと残念な話、
今年は個展の予定が立てられなさそうなので(涙)

この大きさの作品が見られる機会は多分今だけ…

どうぞお見逃しなく。






アートビューイング西多摩2023 “アート”を俯瞰する

会期 2023年12月16日(土)〜2024年2月4日(日)
時間 9:00〜17:00(入館16:30迄)
休館 毎週月曜・年末年始12/29〜1/3
   *ただし1/8(月祝)は開館、翌9日(火)休館
観覧 一般200円 / 小・中学生 50円
会場 青梅市立美術館
   東京都青梅市滝ノ上町1346

<参加作家>

いいじまれいか
伊藤弘二(Koumoriya)
河村正之
木村友香
塩野太郎
鹿野祐介
菅谷杏樹
酢平☆
原田丕
古屋崇久
松本隆
望月厚介
YUGUCi
湯澤大樹



次回は13日(土)・19日(金)に在館予定です!






こちらも現在開催中!
はじめのいっぽ展



今年の年賀状を展示していただいてます!
原画ではないのでご注意ください。

ちなみにまだ原画は手元にあるので
原画が欲しい方はご連絡ください〜。


2024 はじめのいっぽ展

会期 2024年1月8日(月祝)〜14日(日)
時間 13:00〜19:00 (最終日18:00迄)
会場 Atelier Olive 銀座ひとつぼギャラリー
   東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル207




在廊の予定はありません。
ご了承ください。






来週15日から!
第54回シャリバリ2024年展



イラストレーターさんと漫画家さん中心の展覧会!
今年もお邪魔いたします…!

果たして新作は間に合うのか?!
乞うご期待…!(煽るな!)




第54回シャリバリ2024年展

会期 2024年1月15日(月)〜1月21日(日)
時間 12:00〜19:00(初日14:00〜/最終日16:00迄)
会場 元麻布ギャラリー
   東京都港区元麻布3-12-3

<参加作家>
大西 ひろみ
大野 美代子
影 ひなた
かめぽん
河原 アカネ
小菅 りや子
サカイ マサエ
酢平☆
武田 秀雄
タナカ ミノル
筑紫 直弘
野口 恒治
宮下 泉
モロズミ 勝
柳 たかを
横田 吉昭



グッズも少し持っていく予定です!
貯金箱にお金を入れる近所の農家さん方式で!
(写真は去年の)




月末27日はこちら!
石神大朝市



言わずと知れた"石神朝市"が
1周年ということでパワーアップ!

時間を拡大しての開催です。

酢平☆は物販&ワークショップを開催!
どうぞお気軽にお越しください。



石神大朝市

開催 2024年1月27日(土)
時間 9:00〜15:00
会場 B-YARD meating
   東京都青梅市二俣尾1丁目249−3


<出店>
B-YARD meating (BBQ料理)
木下農園 (朝取れ野菜)
御岳cafe monaca (焼菓子・コーヒー等)
bakery Letter (パン)
内沼きのこ園 (椎茸)
イサナブルーイング(クラフトビール)
包丁研ぎ部 (包丁研ぎ)
STORMNINE (スウェーデントーチ)
酢平☆ (アート&アート雑貨)

<ライブ>
宮 武弘 (ウクレレシンガー)
Maico (アコースティック・シンガー)




ということで1月はこんな感じ!
どうぞ宜しくお願い致します。








能登半島の地震、日に日に死者数が増えて

嗚呼、
誰も正月に死ぬなんて考えてなかっただろうに…

と思うと辛過ぎる。

自分にできることはほとんどないので(募金くらい)

あとは
医療のリソース奪わないよう健康でいるくらいか。

ちょっと先だと復興したときに
現地へ旅行に行けるよう稼ぐとかかなぁ。


被害に遭われた方へお見舞い申し上げると共に
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



酢平☆