花と泳ぐ-music- | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



暑かったり寒かったり

大雨だったり。

体がついていかないYo!!!!








こんばんは、酢平☆です。

作品をご紹介します。



題:花と泳ぐ-music- (2022)

去年の春個展「花と泳ぐ-2022春-」で発表した作品。

音楽のループや転調しながら展開していく形を
"花と泳ぐ"で表現しました。

花はガーベラ。
魚は葛西臨海水族園のタマカイがモデル。

色が赤!黄色!紫!ってバチバチな感じが
お気に入りです。

大変ありがたいことに
この作品はお迎え頂きました。

ありがとうございました!






今日はアトリエを臨時休業にして
打ち合わせ&取材へ…



そう。アトリエのある青梅より奥です。
最寄駅に到着した時は雨は普通だったんですヨ。

しかしだ。

1時間半後…

大雨でまさかの電車が運転見合わせ。。



仕方がないので
青梅駅まで歩くことに!
(*青梅駅より東は平常運転していた

雨の日は大体長靴を履いているので
ジャバジャバ水溜りを蹴散らしながら歩いた。

青梅より奥は緑が多く特に雨の日は濃く見える。



写真だと全然わかんないけど
雨の日のもやが掛かった山はマジで最強。

神秘の塊。

そんな感じで歩いていき
日向和田駅を通りすぎたあたりで

近くにアトリエのある先輩画家が
車で通りかかって拾ってくれた。

ありがとうございます…!

そんなこんなで無事帰ることができました。
先輩、ありがとうございました!


全国的に雨が酷いようなので
皆様もどうぞ気をつけてお過ごしください。


酢平☆