鳥展2023、ありがとうございました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



雨が降ると「古傷が痛む」って言うけど

実話なんだな…!

とっくに治ったはずの怪我(の痕)が痛い…
…ゾンビかよ…!






こんばんは、酢平☆です。

無事終了しました!



月ノ出画廊さんで開催の「鳥展2023」
ご来場ありがとうございました!


今回は新作2点、旧作3点の合計5点で参加しました。

芳名帳がないので
どなたが来て見てくださったかは分かりませんが

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!



月ノ出画廊さんには4月に
「月ノ出青果展」に出展させて頂いて、

今月は「鳥展2023」に出展させて頂いて
2ヶ月間という長い間大変お世話になりました。

ありがとうございました。







今日は太古から大変お世話になっている方々が
遥々6月ハウスへ遊びに来てくださって

アトリエすぐ裏手にある
ダイニング&ギャラリーの繭蔵さんへ。



めちゃくちゃ美味しかったー!

ご馳走さまでした!

お会いするのはかなり久々だったけど
お元気そうで何よりだったし

近況は勿論、
鳥の話などもして大変良い時間だった。

ありがとうございました。




会いたい人には会うのがいいね。
そんな当たり前のことを改めて感じたり。


明日からまた怒涛のスケジュールなので
今日の良い時間を活力に乗り切るぞ!!!!!


酢平☆