2月はLife with Art 展 Part2! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。


大寒波、

さっぶいね!!!

一日の大半が氷点下かよ…!
今夜もなるはやで布団へ逃げ込もうと思う!

(そして明日も起きられる気がしない!)







こんばんは、酢平☆です。

来月の出展です。



Life with Art 展 Part2 に出展します!

作家7名によるグループ展です。

会場は昨年大変お世話になった
広尾のアートルーム企画室さん。

"アートと日常を近づける"というコンセプトだそうなので

飾りやすくお求めやすい作品を中心に
展示したいと考えています…!


そーゆーことやんな?!?!


そして今日、

新作が描き上がったので
新作あります。(とりあえず1点!)



Life with Art 展 Part2

会期 2023年2月17日(金)〜3月12日(日)
時間 平 日 13:00〜19:00
   土日祝 11:00〜19:00
休廊 月曜日
会場 アートルーム企画室
東京都渋谷区広尾 2-13-6 ARK1001
入場 無料

<オープニングパーティ>
2/17(金)18:30〜20:00

※参加希望の方は事前に
https://kikaku-shitsu.jp/company/#contact に ご連絡ください。
新型コロナ感染症対策のため参加は先着 20 名様までとさせていただきます。


<出展作家>

岡本 絢子
酢平☆
曽谷 朱音
ナガト アタル
はっとり こうへい
はるやま ひろし
日比 さつき



DMがあるのかよく分からないのですが
もしあったら届き次第お配りしたいと思います〜。







そしてこちらも準備を進めておりますYo!



季節便展!

もう2日後…?!
多分、間に合う、、きっと間に合う…!笑



季節便展

会期 2023年1月27日(金)・28日(土)・29日(日)
時間 11:00〜16:30
会場 6月ハウス土間ギャラリー
   東京都青梅市西分町1-115
入場 無料


☆観覧が混み合う場合お待ち頂くことがあります。
☆不織布マスク着用のうえご来場ください。


☆会場に駐車場はございません。
 お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。






元々土間スペースだけ使って開催しよーとしてたけど
小上がりも片付けないといけなさそう。

ううーん。。間に合うのかな…。。





…やるっきゃねぇ…!!








昨日から猛威を振るっているこの大寒波、
古民家である6月ハウスも戦ってます!




満タン灯油!



植木鉢にビニール!



雪に塩カル!

アトリエのある青梅市は最低気温-7度を叩き出した。

水道管は地下のゾンビ管が吹っ飛んだ前科があるので
保温のプチプチを巻いたり水を出しっぱなしにしたり。


季節便展の初日である金曜日に
雪マークがついてるのが気になるけど…!


引き続き対策しつつ頑張ります!



酢平☆