石に絵を描く。それは…。 | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



ここのところ忙しすぎて
体力もストレスも限界値だったので

昨日は1日臨時休業にした。



幸太郎うどんさんの
秋冬限定・坦々かけうどんを食し!




スパ銭の焼きチーズカレーを食し!



梶井基次郎の檸檬を読み!

とても良い休日でした。

月一でこーゆー休みが取れたらいいのになー。
(個人事業主のブラックさときたら!)









こんばんは、酢平☆です。

先日6月ハウスで開催した秋の6月まーけっとで
ワニノハナウタさんが石に絵を描かれていたのを
皆様は覚えていらっしゃるだろうか…?

アレ、実は



僕も描く予定がありまして。


今日は!

それを!!




描いて!!!



いましたYo!!!!



これ実は11/19(土)・20(日)に青梅で開催される
青梅宿アートフェスティバルでの出し物の一つ。

完成品はその
青梅宿アートフェスティバルにてお披露目です。


どうぞ宜しくね。


青梅宿アートフェスティバルについてはこちら
↑クリックorタップでサイトを開きます。



時を同じくして11/19(土)からは
6月ハウスでことばとアートのあわい展を開催します。



今日アトリエのおもてにポスター貼った!



ことばとアートのあわい展

会期:2022年11月19日(土)〜23日(水祝)
時間:平日 13:00-17:00 / 土日祝 11:00-17:00
会場:6月ハウス (JR青梅駅より徒歩8分)

<出展>

Shaheen
はっと
石倉仁一郎
桜餅あん子
yuyo
ひろし
ワニノハナウタ
酢平☆

山下智子 (古本販売・詩)
大瀬待なつみ (古本販売・製本)
O'CHOLE BOOKS (古本販売)






ことばとアートのあわい展の準備も
少しずつやってます。

青梅近郊の皆様へはDMもお出します〜
宜しくね。





最近は色々気になることが多くて
休まらないねぇ。

しんどいなーとも思うけど
死ぬまで生きるしかないからなー。

頑張ろうぞ。


酢平☆