人生初の!! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



見て見ぬ振りしてたパソコンの怪しい挙動、

遂に無視できなくなり
慌ててバックアップを取りましたッッ!


お願い…壊れないで……!!!






こんばんは、酢平☆です。

昨日、今日と慌ただしく動き回っておりました。
と、言うのも…



じゃん!

ただの箱ではないのだよ!

初めてさし箱を作りました♡

さし箱とは絵を入れる箱のことで

今回の個展で絵をお迎え下さった方で
郵送希望の方にさし箱入りで郵送するぞ…!

と思い、生まれて初めて作りました。

とは言っても。

展開図から描くのは大変なので(苦手)
既製品の段ボールを組み立てて作りました。

そして見所はこちら!!



ボタン!!

本当は文化鋲という金具を使うんだけど
業務用の金具だからか近所で入手できず。。

無いなら作りゃいーじゃん!

の精神で作りました(笑)


何個か作ってるうちに段々と慣れてきて
ちょっとは見られる形になっていったので

今後も作ってみよーかなーと思います。



ってことで今回平面作品をお迎え下さって
郵送希望の皆様!

第一弾を発送しましたので
お手元に届くまでもう少々お待ちください。




明日第2弾を発送し終えたら
お礼状を書き始めるので個展へお越し下さった皆様、

もう暫くお待ちください…!








今日はお誘い頂いてUさんご夫妻と
青梅の銅板造形作家・持田史人さんのNewアトリエへ…!


以前のアトリエも素敵だったけど
Newアトリエもめちゃくちゃ素敵だった…!


先日、なかなかパンチのあることを他人に言われ
ずっとモヤモヤ嫌な気持ちでいたんだけど

Uさんご夫妻や持田さんとの優しい時間で
かなり癒された。

本当にありがたい。



作家業をやっていると
あまり嬉しくない言葉もよく頂く。

でもその分

ちゃんと作品を見てくださる方や
応援してくださる方を大事にしたいと思う。

Uさんご夫妻、持田さん、ありがとうございました。



まだまだ頑張らないとなー。


酢平☆