搬入完了! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。


やっっっっとお気に入りの動物園の
予約入園制が解除になるので

今年も年パスを買おうと思う…!

もう動物園に住みたい。


…最早動物!







こんばんは、酢平☆です。

搬入してきました!



いや〜〜今日は良い天気だったね。
長崎屋のサンバードも飛び立ちそうだったよ!


今日は11/20(土)からお世話になる
青龍kibakoさんに作品を搬入してきました。


↑青龍kibakoさんは青梅駅から徒歩すぐ。




今回はこんな感じになりました!






ぜひ会場に足を運んでね!!!


Passing by the street

会期:2021年11月20日(土)〜12月5日(日)
会場:梅文社
   手作り家具工房バトラー
   カワスギ陶器店
   回春堂薬局
   清水時計店
   青龍 kibako ←酢平☆はココ!
   夏への扉
   原島下駄屋
   買物公園

出展作家 13名





僕が作品を展示させて頂いてる青龍kibakoさんは
とても良い雰囲気の喫茶店で

最初入ったとき

やべ…
作品ポップすぎて雰囲気に合わないかも…!


と思ったけど

全然そんなことなかった。

むしろ不思議と空間にマッチしていたので

やっぱおれの絵サイコー
お店の雰囲気壊さなくて良かった…!

とホッと胸を撫で下ろしました。


時間が取れれば
Passing by the streetの展示マップとか作りたいなー
と思ってるけど

果たしてそんな余裕はあるのだろうか…

(まさにフラグである)







本日のドローイング。



布強化週間。

やっぱむずい。。。。
どうも硬くなってしまうんだよね…

もっと鉛筆とかからやった方が良いのだろうか…
美術の素養がないのでこういう時詰むなぁ。

しばらく試行錯誤してみます。。





今日は昨日描き上げた120号にサインを入れた。



ちょっと気になった箇所に筆を入れたので
日付は今日の日付。

金具の付け方が分からず調べているうちに
青龍kibakoさんへの搬入時間になってしまったので

金具付けはまた明日。






日々色々あるけれど
自分にできることをやるしかない毎日なので

ひとつひとつ丁寧に積み重ねていこうと思う。

もちろん健康第一で、ね。



酢平☆