ハガキサイズ展3日目ありがとうございました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



気が付いたら

寝てた…

起きたときの
「うわぁ…何も作業終わってねぇ…」感が凄まじい。。

普段全然寝ないくせに
どうして忙しい時に限って…と思うけど

きっと疲れてるんだろうな…

寝て正解なのかも。






こんばんは、酢平☆です。

ハガキサイズ展3日目
ご来場ありがとうございました!




昨日の天気とは打って変わって雨…
スローな1日でした。

SNSを見てたらカリグラファーのぼぶさんが
ストーブを焚いてたので

それな…!

と深く同意し



着火。

しかしもう灯油がないのだ…
明日も寒いようだったら朝買いに行くしかない。。


明日は土曜日なので11時オープンです。


Shaheenさん、音楽作家 HMさん、濱野なずなさん
が在廊予定です。





ハガキサイズ展

会期 2021年10月20日(水)〜24(日)
時間 平日13:00〜17:00
   土日11:00〜17:00
会場 6月ハウス(青梅)

<出展作家>

濱野なずな
MUSUBIYA
Shaheen
玉川宗則
ワニノハナウタ
yuyo
音楽作家 HM
240935
西尾和
桜餅 あん子
酢平☆


*会場入口には除菌ジェルを設置します
*会場は換気を常に行います
*不織布マスク着用のうえご来場ください
*体調を万全にしてご来場ください


※会場に駐車場はございません。
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。




↑ペッ○ー君臭を感じる虚無の目…






今日は午前中駆け足で行ってきた。



6月ハウスのすぐ裏手にある
蔵を改装したレストラン&ギャラリーの繭蔵さん。

現在、繭蔵さんでは「染・漆 展」を開催中。
その展示を見てきました。



作品数が多く見応えがあり、

作家さんが在廊されていて
説明も丁寧でとても良かった。

DMを数枚頂いてきたので
アトリエのフライヤーコーナーに設置しました。

会期がちょうど被ってて24日(日)までなので
ハガキサイズ展とハシゴでお楽しみ頂ければと思います。


蔵さんぽ⑥ 染・漆 展

会期 2021年10月24日(日)まで
時間 11:00〜17:00
会場 Dining & Gallery 繭蔵
   東京都青梅市西分町3-127
染物 繁田泰治
   繁田あきの
漆器 武井信直



ちなみにお昼も繭蔵さんで食べよーと思ってたら
丁度満席で入れなくて昼を食べ逃してしまった。







本日のドローイング。



パンの袋をとめる金リボン。

圧倒的ごはん派だけど
サッと食事を済ませたいときはパンを買うことが多い。
(コンビニのおにぎりが苦手なのもある)

あとゴミが乾いてるし畳めるので
イベント時にもよく買う。


そう考えるとパンも結構食べてる気がするな…


明日はお昼を食べ損ねることないよーに
早く起きようと思いまふ。。。



酢平☆