お世話になりました&神話 三年目 | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



日が長くなったよねー。

こんばんは、酢平☆です。



去年の個展
食う飲むところに 描くところ」は

カフェ&サロンの
ガレリアサローネさんで開催したんだけど

そのガレリアサローネさんが閉店&移転になり
最終日のイベントに行ってきた。

齋藤陽道さん個展
「神話 三年目」



二階の住居スペースも展示会場となって
建物丸々の展示。

"神話"というタイトルだからか
畏怖の念にも似た怖さというか神々しさというか

静かな作品が多いんだけど
エネルギーに溢れてた。



所々骨の展示もあって
インスタレーションちっく。



無機質な物体と有機物の陳列最高だった。


作品で一番好きだったのはこれ。



外にでっっかい作品!

隣の自転車でその大きさがわかる?

シンプルに大きさの迫力と
犬と子供の小ささと。
緑の広大な面積と。

かっこいいよねー。


後々、齋藤さんのTwitterにて
来場者が450人だったことを知ったんだけど

一番に思ったのは

いいなー!

ってこと。

自分の作品を観に450人もの人々が集うなんて!
素敵すぎる。

齋藤さんの作品の力だなぁと。

僕も頑張ろうと強く誓った!(自分に)


そして思った。


ガレリアサローネさんの最終日

超大団円やん!

すごくいいイベントだったなー。



ガレリアサローネさん、
移転後もきっとお世話になると思うので
これからもよろしくお願いします。



酢平☆