にの帆さん2周年ライブペイント! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



今日は最高気温16度で暖かかったけど

土曜日の最高気温が1度って
  どーゆーこと?


体調崩しにかかってるな!気候め!

負けぬ!!!!!!







こんばんは、酢平☆です。

ライブペイントさせて頂きました!



焼き菓子にの帆さん2周年にて!





今回はこちらの赤いパネル!

こちらに12時頃から描かせて頂きましたー


ほい!



お気付きだろうか…?


僕はお客様の指摘で気付いたYO!

文字をカタチとして描いているので
書き間違えると思い
 カンペを見ながら描いたのに(!)


やっちゃいました…


でも

僕、ライブペイントのプロなので。



何事もなかった様に
リカバリ!笑


いや〜さすが酢平☆。

やるね!(自分で言っちゃう)



僕からにの帆さんへ
2周年のお祝いとしてお渡ししました。


ちなみにモデルとなったパウンドケーキは
この為だけに焼いて頂き

しかも僕が半分も(!)頂戴しました。


にの帆さんありがとうございました!
そしておめでとうございました!!





そして!

明日の告知です。



「koyomi yusan vol.1」開催!

色の付いた氷を溶かして模様を描き
 オリジナルのしおりを作る
     ワークショップです。



氷のとけ出すこの季節。
春を思いながらオリジナルのしおりを作りませんか?


参加枠が空き空きですので

当日参加可能です!

ぜひご参加ください。




******

季節に気がつくあそび「koyomi yusan」

日にち 2019年2月8日(金)・9日(土)
時 間 13:00〜15:00
定 員 各日5名
会 場 6月ハウス
参加費 ¥1500
講 師 6月の古墳(一樂まどか&酢平☆)


*****



明日だけでなく明後日もあるので
宜しくお願い致します!




酢平☆