7月も壁画を加筆しました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



みちのくコミティアの参加要項が届かないー
と昨日嘆いていたけど

本日運営さんから電話がきまして

住所に不備があって戻ってきてる、と。

ごめんなさいいいいいいい…!

住所も正しく書けないとは。。。




こんばんは、酢平☆です。

7月も
壁画を加筆しました!




先月は個展で忙しかったので
お休みさせていただいたんだけど

7月は無事加筆できましたー!

正面からも見てみましょう。



今回増えたのはこの方たち。



ヨウムとオカメインコ。

この楽しい鳥たちの壁画は

立川にあるお弁当屋さん、

豆やキッチンぽこっとさんの
2階イートインスペースにてご覧になれます。

立川にお越しの際は
どうぞお昼のお供に壁画をご覧ください。

お店には
パイ生地のたい焼きもあったよー。

***

豆やキッチンぽこっと

立川市錦町1-20-15
営業時間 11:00~17:00(月~金)
     11:00~24:00(土) 
定休日 日曜日(祝日)

***



次回の壁画加筆もお楽しみに。



酢平☆