ライブペイント@伊勢丹立川店 ありがとうございました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



 先日帰宅したら

 玄関の電灯がモダンでオシャレなやつに変わっていた。

 (…いや、電灯はどーでもいいから
    風呂をどうにかしようぜ…)


 そう心が叫んでたね!

 ※我が家は古すぎて風呂に湯を溜められない

 




 こんばんは、酢平☆です。

 ライブペイント@伊勢丹立川店
 7日間ありがとうございました!


 たくさんの方に観ていただいて
 お声をかけていただいて

 とても嬉しかったです!

 みんな差し入れもありがとう。
 美味しかったです。
 

 本日最終日のライブペイントは
 こんな感じでした。

 

 ここで描くのも最後の一枚…
 寂しいな…

 なんて気持ちは微塵もなく

 にょほー!今日は何描こー?!

 てな感じで10時スタート。

 
 


 今日は紺に決めた!


 


 午前中はこんな感じ。
 初めて「銀」を使ってみた。

 実は一昨日購入。笑


 


 最終日は増殖系にしました!


 

 完成!

 題:彩07

 写真にするとあんま判んないけど
 実物はとても綺麗です。

 
 一週間描き切ってみて思うのは

 楽しかったーー!!
 
 また描きたいです。

 
 この一週間、ご来場くださった皆様、
 伊勢丹スタッフの皆様、

 そしてハンサムジャンクの出店者方、


 ありがとうございました!

 
 そして…実は。

 伊勢丹さんに明日まで

 作品を少し置かせて頂いてます。

 
 フロアは同じ2階、
 アクセサリー売り場の奥です。


 お求めやすい小さい作品のみですので
 
 あー買い逃したな〜  とか

 母の日にプレゼントしたい! とか


 思った方は明日までチャンスです。


 ちなみに僕は午前中のみいる予定です。

 
 ライブペイントは終わりましたが
 展示販売は明日までですので

 よろしくお願いします。


 
 
 酢平☆