ハンサムジャンクVol.2のお知らせ! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。


 本日、大変喜ばしいことに

 豚の頭骨をお迎えいたしました!

 ビニール袋に入ってるとはいえ
 
 満員電車で薄ら笑いで頭骨を抱く

 というのは如何なものかと帰宅して反省しました。

 嬉しさが溢れてしまうのは事故だよね!


 

 こんばんは、酢平☆です。

 ライブペイントします!

 

 
 
 
 昭島ハンサムジャンクvol.2

 2017.12.23(祝) 11:00-18:00

 2017.12.24(日) 10:00-16:00

 @モリパークアウトドアヴィレッジ
 JR青梅線「昭島駅」北口より徒歩3分!

 厳選
 ハンドメイド
 アンティーク
 ワークショップ
 フード

 総勢80組出店!

 最上級のこだわりの品々が集結する2日間。

 入場無料!

 
 …ということで

 僕はライブペイントで出店します!

 ライブペイントを行いつつ

 大好評のミニ原画や
 ウワサの(笑)どうぶつTシャツを販売します!

 ハンサムジャンクvol.1の時は夏だったから
 暑すぎたけど

 今回は寒すぎるのを想定しております。笑

 
 ハンサムジャンクvol.1の様子はYouTubeで見られるよ!

 
 
 
 要するに

 クリスマス市だよね!

 夏の時は出演者のくせに
 1万5千円ほど買い物してしまった僕です…

 素敵なものがいっぱいあるんやもん!

 なので今回も非常に楽しみです。

 (買い物が)


 今回のライブペイントは巨大ではないのですが
 楽しく描かせて頂こうと思いますので

 皆様、宜しくお願い致します!


 
 
 酢平☆