俺的!シルバーウィーク。〜展示会な4日目〜 | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



 ふと見たら、眼鏡ケースが潰れていた。

 夜中に踏んだのはコレだったのか!

 さよなら…おれの眼鏡ケース。



 こんばんは、酢平☆です。

 
 打ち合わせや作業の合間をぬって行ってきました!

 イラストレーター・やべさちこさんの展示会!


 9月25日まで
 渋谷BAR foxyさんで開催中です。


 今回の展示テーマは

 「初恋」

 やべさちこさんの描く
 可愛いキャラクターの初恋模様が展示されていました。

 描く際の細かなこだわりや心遣いが素晴らしかったです。

 僕も見習わないとな!
 可愛いの描けないけど!笑


 会場はバーなのですが
 トマトジュースが絶品!!

 (人生で一番美味しいトマトジュースに出会ってしまった…)

 
 イベント活動が多い僕ですが
 展示会もいいなぁと思ったのでした。

 日々描き続けようぞ!
 左手よ!



 酢平☆


 
 **************************

 次回、酢平☆の出没予定

 ☆2015.10.09.(金)  @青山fai 22:00-05:00
   (クラブイベント:ライブペイントで参加)
 
 ☆2015.10.10.(土)  @高田馬場JETROBOT 13:00-15:30
   (公開生放送イベントトーク番組:ライブペイントで参加)

 ☆2015.10.25.(日)  @東京流通センター 11:00-15:30
   (CD即売会イベントM3:第二展示場2F シ-04aに居ます)