俺的!シルバーウィーク。〜夜中の戦いな2日目〜 | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



 風邪がやっと治りそうです。

 こんばんは、酢平☆です。


 6月に届いたプリンタを

 9月になってやっと開封しました。

 それまで箱のままだったのかって?

 
 フィギュアの祭壇だったけど、
 何か?


 祭壇崩壊!


 機械に嫌われている僕ですが
 プリンタのせっとあっぷも例外ではありません。

 
 無線の設定が出来ず
 有線での設定をすること数時間。

 USBケーブル無いんだけど…?

 有線の設定も出来ないのか!

 そんなこんなで
 
 敗北。

 結果:ふて寝しました。


 夜中でしたし。

 
 こうして僕のシルバーウィークは続く。



 酢平☆