朝から

空いているUSJ堪能したので


ランチの後は、ショー巡り


SING on Tour を見て

アミティ・アイスクリームへ


アイスフロートLサイズ ¥600. で休憩


涼しそうな色を選んで

メロンソーダにアイスクリームはホッピングシャワーをチョイス



休憩の後は


プレイング・ウィズおさるのジョージ

小さな子供達が、元気にはしゃいでいるのが

面白かった

おさるのジョージ すごい人気者なんですねぇ








これも昔からある

モンスターズ ロックンロールショー


ビートル・ジュース

映画を観たことある人

どれぐらい居るかなぁ



パワーオブポップアンリミテッドやっていたから

最後に少し見て

ホテルに戻ります


1万5千歩 歩きました。

やはり、空いてますよね




晩御飯はシティウォークのがんこさんへ

しゃぶしゃぶ半額に釣られました(๑・̑◡・̑๑)


瓶ビール 一本 ¥682.




国産牛しゃぶしゃぶ 一人前半額で ¥1,474.


店内少し暑いから

お鍋にすると暑さ増し増し




特別造り盛 ¥1,298.

季節感満載で良かったなぁ




サービス料10%で、¥5,420.でした





あー面白かった。

ホテルに泊まって、ゆっくりくつろいでから帰る

夏休みプランでした


2泊3日でUSJは中日一日プラン

良いですよー


あっ

シティウォークは19:30ラストオーダー

20:00閉店だから

パークは空いていても、少し早めに出ないと

晩御飯が食べられませんから

気をつけてね