弾圧よりもライオウのが嫌やな。
☆4 1900アタックあり、オネスト対応。
効果がうざい。

弾圧禁止によりライオウが相対的に強くなるよな・・・
嵐からのライオウの時代がまたやってくると考えると胃痛になっまう。

魔轟で表すとガナシアで倒せなけりゃグリムロに至っては効果発動できず、アタックも負ける悲惨さ。

シンクロしようとすると1:1交換(実質アド損)


奈落警告強いわけさ


今期も一番嫌なモンスターカードはライオウだな・・・

やっぱそれ考えると警告はスペース空けてでも入れとくべきカードだな。
まぁライフ2000払って攻撃力1900モンの召喚無効にするわけだからそれをアドと考えるかアド損と考えるかは個人の問題ですがね。

僕は嫌なモンスターが召喚されたら片っ端から警告使ってまうからダメなんだけどね笑

まぁリビデが準になったし、弾圧禁止だし警告も相対的に強くなったよな。

次のGSに入りそうなカードNo.1は警告ですねw

かいびゃくよりも可能性あると思う(笑)

GSに入ると禁止になるジンクスがないわけではないからかいびゃくを次で禁止にしたいならGSには入れてこないだろう。
ただ逆転の発想もある笑

カオソパターンがかいびゃく高値で買ったやつ完全に涙目だよな ざまあ