僕は開闢世代かと言われたらたぶん違う

ただ開闢世代に世界大会に行った知人がいる。

まあ、マスターズガイドに名前が載っているのだがwゾーマとかのやつねwww

その人はプレイングが神だったなー



でも08年の公認大会で向こうがシンクロアンデで僕がメタビであっさり勝っちゃたんだよなw

僕が剣闘使ったときは1回も効果発動させてくれなかったからものすごく強いってイメージがくずれましたねw



つかまだ遊戯王やってんのかなw

去年はやってたw

トリシューラ3体におけるライボルについて語った気がするw


僕はドグマブレード世代だなwww

アムホ3枚特価1万円とかまじ安いとかほざいてた時代だよwww