偉大…!! | すっぱいぶどう

偉大…!!




誰か引っ掛かった人いる?こんばんわ火器の種です。


SPで真木よう子さんが好きになったとか言っておきながら、実はSPろくに見たことないんですよね。


いや、放送されてた時間仕事してたんですよね。


今はもうその仕事やめたけど。


だからちょいちょい、しかも合間合間でしか見れなくて。


最近自分の時間があるから見てみようかなって思う次第なわけです。


ただ本編見る前にすんごいの見ちゃった。


よゆーで18禁。


サラッとR指定。


そんな1シーン。


少なくとも高校生までの子供には教育上よくないってクレームつけれる。


そんなクレームは消えてしまえ。


リクームのようにベジータに消されてしまえ。


世間のエロいやつらはそぉゆうの期待してんだから。


そのエロいやつらも人の子で前まで義務教育受けてたんだよ。


でも親と一緒に見る勇気はねぇな…。


でかい口叩いてすまん、父ちゃん、母ちゃん。




でも真木さんもでかかった。

そんな1シーン。