よし、のっかってみよう | すっぱいぶどう

よし、のっかってみよう

こんにちわ火器の種です今日は軽くネタ詰まり。


と、いうことで。
今日は今話題になってることに乗っかっちゃおうと思います。


福田総理が辞任会見のときに放った一言、
「私は自分自身を客観的に見ることが出来るんです。あなたとは違うんです。」


どうやらこの一言グッズが売れたりパロディしたものまであるらしい。


「私は目玉焼きには醤油をかけるんです。あなたとは違うんです。」
みたいな。


なのでボクものっかって色々考えてみようかなって。
わかりにくかったらごめんなさい。



「私はポニョの人形は左手に持つんです。あなたとは違うんです。」



「私はたばこの煙は肺に入れないんです。あなたとは違うんです。」



「私はAVはレンタルで観るんです。あなたとは違うんです。」



「私はググれるんです。あなたとは違うんです。」



「私はケータイでブラインドタッチが出来るんです。あなたとは違うんです。」



「私はホテルのタオルは持って帰るんです。あなたとは違うんです。」



「私は宝くじを当てることが出来るんです。あなたとは違うんです。」



「私は恋愛シミュレーションゲームは完全攻略出来るんです。あなたとは違うんです。」



「マジでぇ、オレ、自分をー、客観的に見れるんすよぉ。なんでぇ、あなたとは違ウィッシュ!」



あれ?最後違うくね?
しかも本人こんなこと言わないだろ。


にしても考えるのけっこー疲れた。
でもそんなときに応援されると嬉しいもんだよね。



「せいぜい頑張ってください。」



応援する気あんのかコノヤローヽ(`д´)ノ⌒┷┷