2008/09/04 | すっぱいぶどう

2008/09/04

こんばんわ、好きな女性芸能人がコロコロ変わる火器の種です。
真矢みきさんにときめくとは思わなかった。
あ、ボク年上の方にはあまり相手されないです。

今日は…暑かったです。
こんな小学生の夏休みの宿題みたいな書き出しで大丈夫?いや、実際今日は暑かったんだからしょうがない。
家の中蒸しまくってたからね。
あとボクん家クーラー壊れてんですよ。涼み方っつったら自然の風を感じるくらい。
今平成のはずなんですけどね。
昭和にはエアコンあったから涼み方が大正以前ってことになりますよね。
ものっそいエコ。
これ以上にないエコ。
ボク車乗らないし。
すげー地球にイイ奴じゃんボク。
自画自賛が成立する。
これなら文句のつけようないだろ?
そんな頑張り屋なボクに
エコな商品、
エアコン、略してエコを進呈してみてはいかが(・∀・)?


今日は…暑かった。