光の速さによる発想の転換 | すっぱいぶどう

光の速さによる発想の転換

こんにちわ。火器の種です。

ちょっと前まで一人暮らししてたんですけど、ここ最近は久々に実家でのパラサイトライフをお送りしてるんです。

で、久しぶりに家に帰ってみると光になってたんですよ。インターネットが。
我が家にも長澤まさみが来てたんです。

でもボク自分のパソコンはあるけど持ってるのはADSLのモデムのみ。

今流行りの軽いクールポコ状態。

まさかこんな形で取り残されるとは。

余談として家族ん中でケータイ一番古いのボクだしね。
機種?パナソニックの705です。
十分新しい?
残念なことに「705P」なんですよね。
わかる人はもうわかったと思うけど2年近く前のソフトバンクのケータイです。
かろうじてロゴが「〓SoftBank」。

でも最近気付きました。
「タダ友」 は 「タダで何でもくれる友達」 の略なんじゃないか、と。

…。
……。
タダ友、急募。