夜景のきれいなホテルランキングというのを、インターネットで見たんだけど、

思わずため息が漏れるような素敵な夜景の画像がいっぱい。

旅行と言えば、目的地だけしか考えてなかったけれど、
泊まるホテルや旅館も重要だよね。

今まで単純に行きたい観光地の近くにあるホテルを予約してたけど、
今度旅行に行く時は、夜景や風景の良い宿泊施設を選んでみようかな。

ただ、あまり都会の方には行かないんだけど、
やっぱり夜景と言えば都会ですね。

ネットの画像を見てるだけでロマンチックです。
ネオンが煌めく街並みを、高層ホテルから眺めるってホントに素敵です。

でも旅行だけではなく、
こういう素敵な場所は特別な日のお食事に利用するのもいいかもしれませんね。大学受験勉強法マニュアル + センター試験高得点マニュアルセット
リスニングパワー 購入
徳永式1.5視力回復プログラム