最後の日曜日 | Spontaneous☆のブログ

最後の日曜日


はろー!


忙しさにかまけて、自分のブログも滞りっぱなし京です(;´Д`A


日曜日、今日はみなさんなにをして過ごされるのかしら?




私たちは、本番目前のスポタニ♡vol.3公演「釣書バード」の準備でてんてこ舞い♩




どきどき…


わくわく…


そわそわ…




あとわずか、限られた時間の中で精一杯やるしかないっ!


バラバラだったパズルのピースが、つくえの引き出しとかクローゼットの奥とか、絨毯のしたから集まって、そろい始めました♩


本番ではお客様のピースを残すのみにして、舞台でお待ちしていますね♩


キャストもスタッフも、ココロを一つにして。


かなり面白い作品に仕上がってます!

photo:01



スポタニ一同、みなさまのご来場を心待ちにしております!




much love,
miyako