ホメオバウクリーム40g | モニターブログ

モニターブログ

モニターが趣味です。縁あってモニターさせていただけることができたらこちらで報告します!

ホメオバウクリーム40gをお試ししました。 








『届けたいところへ抜群の浸透』濃密肌へ導くクリーム
「ホメオバウ クリーム」はもともと、エステティックサロンで使用するプロ仕様のクリームとして誕生しました。
発売以来多くのエステティシャンに愛され、またプロの要望に応えるべく進化してきました。スーパー抗酸化成分「フラーレン」などの美容成分、様々な肌状態にアプローチする豊富な植物エキスなどを配合。
それらを特殊な乳化方法でお肌にしっかりと届けます。ベタつかずさらりとした使い心地で、ふっくらとしたハリのある素肌を実感することができます。

『リポソームのナノ粒子が有効成分を包み込み、肌に抜群の浸透』
必要なところにしっかり届く。せっかくの有効成分も、ちゃんとお肌の奥まで届かないと意味がありません。それを実現したのが「リポソーム構造」。有効成分が肌のバリア機能を通り抜け、必要なところにしっかり届きます!

『フラーレンの活性酸素消去がもたらす美容効果』
様々な肌悩みを解決。医学会では様々な難病への活用が研究されているフラーレン。ホメオバウこだわりの浸透技術で肌深部から肌悩みを解決します。

『サラサラなのに乾燥しない』
肌の内側に水分をためこんでうるおわせる。だから表面はサラサラで内側はしっかりうるおいキープ。

『規定以上のフラーレン配合を証明する「L.F.」マーク』
クリームはフラーレン高配合
このロゴはフラーレンがその効果を充分に発揮できるとされる規定の濃度以上を配合されている製品のみに与えられるマークで高品質の証です。油溶性フラーレンLipoFullerene®及び「L.F.」マークは、どちらもビタミンC60バイオリサーチ社の登録商標です。


このような特徴のある商品です。



スパチュラ付きです。


柔らかで伸びが良く付けやすいです。


さらっとしてベタつかないのが気に入りました。


しっとりした使い心地で使いやすかったです。




株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!