チョコラBB リッチ・セラミド | モニターブログ

モニターブログ

モニターが趣味です。縁あってモニターさせていただけることができたらこちらで報告します!

チョコラBB リッチ・セラミド(10本セット)をモニターさせていただきました。













米由来のグルコシルセラミドを機能性関与成分とした、“飲む”お肌の乾燥対策製品です。

美容成分として知られるコラーゲンやヒアルロン酸も配合しています。

美味しく飲みやすいラ・フランス味で低カロリー(8.2kcal)を実現し、カフェインゼロのため就寝前でも安心してお飲みいただけます。



透明なサラッとしたラフランス味で美味しく飲めます。

1日1本飲むだけです。

前回3本セットをモニターさせていただきましてなかなかお肌も調子良かったので、今回は10本セットを継続して飲んでみました。

まず変化としては、翌朝の肌ツヤがいいのと、キメも整い吹き出物も出ず肌の調子が良かったです。
あとは毎年この時期特有の粉を吹く乾燥肌がマシな感じがしました!

体の中から乾燥を改善出来るなんて嬉しいです。

簡単手軽に続けられるしお肌にもいい成分ばかりでほんとオススメです!

これからも続けていきたいなと思いました。