チョコラBBリッチ・セラミド | モニターブログ

モニターブログ

モニターが趣味です。縁あってモニターさせていただけることができたらこちらで報告します!

チョコラBBリッチ・セラミドをモニターさせていただきました。











米由来のグルコシルセラミドを機能性関与成分とした、“飲む”お肌の乾燥対策製品です。

美容成分として知られるコラーゲンやヒアルロン酸も配合しています。

美味しく飲みやすいラ・フランス味で低カロリー(8.2kcal)を実現し、カフェインゼロのため就寝前でも安心してお飲みいただけます。




透明なサラッとした液体でラフランス味でフルーティーなので美味しく飲みやすいです。

ノンカフェインなので寝る前にも飲めるので嬉しいです。

1日に1本を飲むだけです。

三日間飲んでみましたが今のところ乾燥せずにお肌の調子もいいです。
もう少し続けてみたいなと思いました。

体の中から乾燥ケア出来るなんてすごいです!