アヤナストライアルセット | モニターブログ

モニターブログ

モニターが趣味です。縁あってモニターさせていただけることができたらこちらで報告します!

第2広報室さんで。株式会社decencia様の、アヤナストライアルセットをモニターさせていただきました。





敏感肌用トライアルセット。

DECENCIAの人気シリーズ“アヤナス”をラインでお試しいただける10日間のトライアルセットです。

攻める敏感肌化粧品として、「敏感肌ケア」「エイジングケア」を両立、ハリツヤのある肌へ導きます。


ローションはサラッとしてみずみずしくいい香り。


美容液は白い乳液のようで肌馴染みも良くしっとり。


アイクリームは少量でも伸びが良く目元もしっとりツヤツヤ。


クリームは不思議な質感で馴染ませたらサラッとしてベタつかない感じでしっかり蓋をしてくれました。
朝まで乾燥せずでした!

敏感肌用なので安心して使えたし、しみなかったので良かったです。
何より敏感肌でもエイジングケア出来て嬉しい!

いい香りでリラックスしながらケア出来て良かったです。

赤いパッケージも可愛いので気に入りました!

こちらも是非ご覧下さい!

https://www.instagram.com/decencia_official/?hl=ja