天使のベビーコラーゲン | モニターブログ

モニターブログ

モニターが趣味です。縁あってモニターさせていただけることができたらこちらで報告します!

プロモさんで、株式会社ジョイフルライフ様の、天使のベビーコラーゲンをモニターさせていただきました。

{221EE0A0-91F4-4E40-AC75-20288E706F7B}

{E5995E36-C9C5-490C-BB3C-5245E8474215}

{AB8EC39D-E632-496C-A12F-C7727E0ABF5E}

エイジングケアドクター日比野佐和子先生が監修した、“うるっぷるっ”を目指すサプリメント。

Ⅲ型コラーゲン(通称:ベビーコラーゲン)配合。

このベビーコラーゲンは、赤ちゃんのぷるぷるした肌に多く含まれますが、加齢とともに減少。

天使のベビーコラーゲンは、ベビーコラーゲンをサポートする「卵殻膜」、ヒト由来の新しい乳酸菌「クリスパタス菌KT-11(通称:ベビー乳酸菌)」を配合しています。



{AEF846E7-E0F1-4709-BCB4-4BA1B29D6078}

1日2粒を水で飲むだけで楽ちん便利。

カプセル自体はつるんとして匂いも無く飲みやすいです。

可愛いサプリケースに入れて携帯できるので手軽で便利です。

加齢とともに減少するベビーコラーゲンが摂取できるので、赤ちゃん肌目指して続けたいと思います!






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-