MIMURA SS COVER | モニターブログ

モニターブログ

モニターが趣味です。縁あってモニターさせていただけることができたらこちらで報告します!

ブロネットさんで、株式会社NAPOさんの、MIMURA SS COVERをモニターさせていただきました。

{292231C5-08B1-494A-BD19-AAC8F470D38E}

{2E8F1D01-3498-4BE2-BBDE-B09B71ECEBE2}

{30142915-FDEB-41F5-9F96-08B68C111B91}

{2CC85E7A-CACC-4C5B-B7C9-EE00BACE3FAD}

{7C811ABE-5452-4322-81F2-4CA77F9152D6}

{52927AA4-8765-4972-AC19-9BA1634FFCBD}

{6C1D599E-A44B-481B-91CF-2B587BF09144}

{13380729-1854-4740-9E93-786D39FE4C5C}

{52F7CC5E-98B5-4E8B-A0A7-C93112AFEE90}

MIMURA SSカバーは、女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込みました。 

しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーしてくれるので、凹凸がなくなりたまごのような肌を実現できます。

 伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良いですし、化粧崩れもしません。 

アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいです。

{76E0D92C-86A2-4177-A916-00ABF6942947}

手のひらサイズの小さい瓶です。
白いフワフワのムースのようなテクスチャー。

塗る前
{F3D566E6-9C30-4294-9ED8-D2D5EB82621C}

一回の使用量は米粒くらい
{B8D771A3-9514-4073-8713-9BA2163A9C8E}

こんなに少なくて大丈夫?と思いましたが、少量でも伸びが良く十分でした。

使用後
{C13843DE-1ACC-450B-B7C6-2EEB836D3BEC}

これすごい!
塗った瞬間サラサラで毛穴のカバー力が高く、透明感のある真っさらなお肌に!

化粧下地だけど、これのみでスッピン風メイクが出来上がるので、育児中で家に居るときメイクする余裕無いなってときに最適!
UV効果もあり、汗をかいてもサラサラが続くのでこれからの季節嬉しいです!

とっても万能な化粧下地、一個持ってると便利ですよ~!


MIMURA SS COVER

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!