別にPMS時期でもないのに朝から何かとっても情緒不安定。

そんな時は、情緒不安定的な曲を聞きたくなっちゃうし

それでさらにぐらぐらになっちゃう相乗効果で

仕事5分前の今

とってもお仕事に行きたくない病なのです。 



新しい仕事を覚えることは

環境変化に弱い私にとってとてつもない負担で

それでもやらなきゃいけないから

一生懸命やって

周りにはあなたなら大丈夫って言われ

さらにやらなきゃいけなくなっての繰り返し。

ねぇ大丈夫かどうかって誰が決めるの?

大丈夫?ってきかれても

上の人には大丈夫ですって答えるしかなくて

もっと親しい人にきかれて大丈夫じゃないって答えても

それでどうにかなる訳じゃないじゃない?

だから結局は自分で答えを見つけてやっていかないといけないわけで。

大丈夫だって言い聞かせてごまかしながらやっていっているのです。



だからって昔みたいに

公私混同で巻き込まれる私ではなくなっている点は成長したなと

自分で自分をほめてみたりして。

良い意味では成長、だけど悪い意味なら図太くなったって感じかな。

疲れなのかアレルギーの薬のせいなのか

もともと抗えないほどの力を持ち合わせている私の睡眠が(抗えないほどというか全く抗えてない)

さらに強力になってしまっている今

どうやって毎日を維持しようか悩みどころ。



やってたら慣れてくるのかな。

仕事も、プライベートも、今とても変動期。

自分が幸せになるように動きたいんだけどな。