前回に引き続きのスタバ。

焼き芋ブリュレフラペチーノおいしかったなぁ。

残念ながらパンプキンのバスクチーズケーキは売り切れ。

VACHE(チーズケーキ専門店)のかぼちゃのチーズケーキもめちゃくちゃ食べいのだけれど、

毎日売っているわけではないの。

むしろ1回しか販売されていないのではないかしら。

食欲の秋。

お芋も栗もかぼちゃも大好きな私にはたまらない季節。



心がざわざわしていて、

人に怒りをぶつけてしまう。

自分は悪くないって自分を守りたいだけなのかもしれない。

諸悪の根源はわたしだったわけだし。

1度崩れたものは、

がんばって取り繕ってもう一度積み上げたとしても、

とっても脆くって、

むしろはじめあったものよりぐちゃぐちゃに崩れたりする。

これはもっと頑張れというわたしに対する鼓舞であり、

そっちはやめといたほうがいいっていうお知らせでもあると思って、

悲しいからって怒ってばっかいないで、

次に向かって頑張っていこう。