スタバ、というかスタバを飲んでるわたしがすきなんたしなんですが、

(自己肯定感の保ち方がスタバ)

スタバのドリンクって高いし、

甘いドリンクが好きなもんだから体にも悪いし、

少し控えようって決めたの。



ということで5日前、

スタバ気分を味わうためにスタバ✕スタンレーのお気に入りタンブラーに

レコルトのミルクティーメーカーを使って作った

ロイヤルミルクティーをとぷとぷ注いで

通勤のお供に持っていきました。

わたしのだいすきなティーラテ(ホワイトモカシロップ変更)に匹敵するほどおいしく

とても満足したのです。




3日前、

あれ。

あれあれ。

だってね、焼き栗ラテが飲みたかったの。

しかも発熱した母のために片道40分も運転して抗原キットを買いにいかなければならなくて、

特別に。

おすすめのホワイトモカシロップを追加で。

もう、めちゃくちゃおいしいではないの!!!

はちみつ好きのわたしとしては

中日本のハニーマロンラテがいい!と思っていたけれど、

想像を超えてきた焼き栗ラテ。



ということで本日、

またまた焼き栗ラテ、ホワイトモカシロップ追加。

だってね、今日は朝から悲しいことがあって、

月のものの前なのも相まって朝から一人で号泣。

そしてたまたま流れてきたあぃりDXのショート動画をみてさらに号泣。

呼吸してるだけで偉い、起きれただけで偉い、我慢して生きるほど暇じゃねぇ、、、、

グッズの紹介動画なのにもう何度もリピートしてその度泣いてしまったもんだから、

朝から顔と目が腫れ上がり、この職場はじめて日焼け止めのみでの出勤。

自分のことは自分で褒めてあげなきゃな。

ということで、がんばろうのスタバ。



中日本のハニーマロンラテ飲みたいな。

そのためだけに遠出したいぐらい飲みたいな。

そしてそして焼き芋ブリュレフラペチーノとかぼちゃのバスクチーズケーキもめちゃくちゃ楽しみ。

フラペチーノはあまり飲まず、ホットのラテ派のわたしだけど、

焼き芋大好きすぎるからこれは飲む予定。



職場に行って仕事を始めたら

すぱっと気分が切り替わって至って普通のわたし。

すごいぞ、わたしの切り替えスイッチ。

えらいぞ、わたし。

午後からもがんばろう、わたし。