*ペットの気持ち*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*ペットの気持ち*
私ゎ、犬を飼っていますо種類ゎ『雑種』ですо 名前ゎ『ぺぺ』ですо今日、ぺぺの散歩に行って来ましたо夕方に行ったので、私ゎとても怖かったですоでも、なぜかぺぺゎ私の気持ちが分かったみたいでェェ、ぺぺゎ速くうnちも出して、速く帰って来る事ができましたо
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする