道とパソコンに打ったら、未知と変換されました。 | 意志にふれて生きる

意志にふれて生きる

椎名規夫オフィシャルブログ

日々、道を模索していたような気がします。
道とパソコンに打ったら、未知と変換されました。
次は何をすればいいのかな?
最近、大きな壁にブチ当たっているような気がします。

いいえ、正確には大きな壁に挟まれていました。
でも、どうにかその壁から抜けられそうです。

それを混沌というなら、
そこからの抜け出し方は色々。

今回、私は混沌の中をゆっくり歩いていました。
焦る気持ちを抑えて、ゆっくり。ゆっくり。

すると、光が差してきました。
強い光です。

ありがとう。
私の師匠。

ありがとう。