この間、主人の誕生日にと学生さん達がくださったものです。


あとはこちら今日届いた神戸・三田牛






最近わたしもお仕事させて頂いて
いろいろと高級なものをいただく機会が増えました。


とても食べたことのないようなものも頂きます。


でもいやらしいのでこちらには載せられません。


載せられませんが本当にありがたく、ありがた~く、


まるでそれが楽しみのようになっていますがあせる

家族全員で頂いています。


頑張って期待にこたえられるように精進したいと思います。


謙虚に、そして自分に厳しく一歩一歩


でもその一歩を確実に固めていけるように
進んでいきたいと思っています。



子どもたちに算数の楽しさと解けた時の喜びを味わってもらうために

工夫するぞ!